「Art Expo Malaysia Plus 2018」に出品します

来週からマレーシアのアートフェアにギャラリー花影抄さんのブースから1作品出品させていただきます。
前半だけだけど勉強にもなるし現地に行きます。
さて、アートエキスポ マレーシアってどんな感じだろう。
たぶん「アートフェア東京のマレーシアバージョンだよね?」という予想ですが、
それならそれで、蒔絵とか漆は超少数派の出品です。
でっかい立体作品とか、絵画の中でどのようなアプローチができるのか、それは全くわかりません。
場合によっては全くの空振りに終わるかもしれないけど、
それはそれで、次のための経験となります。

今後の活動を日本に限定したいとは微塵も思っていないので
このような機会は本当にありがたいです。
心の中で「蒔絵の美意識は世界に通じるはずだ!」と思っているけど
空振りならば、工夫する必要があります。

世界レベルで活躍してる作家は皆
意識的にしろ無意識にしろしっかりと、戦い方考えているんですよ。
とりあえず打席に立って、勝負してきます。
どうなる「Art Expo Malaysia Plus 2018」

ギャラリー花影抄 紹介ブログ
http://hanakagesho.blog17.fc2.com/blog-entry-2114.html

公式サイト
【art expo MALAYSIA 2018】 2018.10.11〜14
webサイト https://artexpomalaysia.com/