初個展

いよいよ19日から初個展
「-光をめぐる- 浅井康宏 漆芸展」が
西武池袋本店で開催されます。

よく「え?初個展なのですか?」と言われますが、
正真正銘初個展です。
ですので、自作がまとまった数並ぶところを初めて見ることになります。

たくさんあるデパートの美術画廊で
年何度も企画される個展の一つ。
たったそれだけのことなのですが、個展をする
そして、作家になるという夢をずっと追いかけてきました。
たった一週間の個展期間ですが、一人でも多くの人に楽しんでいただければと思います。

僕にとって蒔絵の光とは
本当に人生の光でした。
小学校も中学校も馴染めなくて、
高校で蒔絵に出会ってから人生が輝き始めました。

僕がみた光景は
必ず誰かに勇気や夢や希望を与えられる作品になってくれていると思います。
漆という素材にはそれだけの力があり
蒔絵という伝統技法には魅力があります。

やっとここまで来ることができました。
今まで出会った人とこれから蒔絵を通して出会う人に感謝。
明日搬入してきます!

19日からよろしくお願いします!


https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/kakutensublist/?article_seq=226431

■会期:2017年4月19日(水)〜25日(火)
■会場:6階(中央B7)=アート・ギャラリー
※最終日4月25日(火)は、当会場のみ午後4時にて閉場いたします。