吉備高原学園の新しいビデオができたよ

https://youtu.be/YWBUB2LQ7Ps
まずはご覧ください。

良いビデオですね。
なんと、全部在校生らしいですよ。
あ、もちろん先生も現役の先生たちです。

出演できた生徒の皆さんは良い思い出になりますね。

寮の感じとか
校舎の感じはそのままです。現在創立20年を超えていますが
まだまだきれいな印象ですね。

斜面に建った印象的な作りの校舎の階段がポイントです。
さて、ビデオ全編を通して光りあふれるようなイメージで作られています。
実は岡山って日本で一番晴れの日が多いのです。
なので、この晴れやかなイメージもおおかた「うん。こんな感じだな。」と思いました。

三年間の寮生活は大変なこともありますが、卒業式のその日まで頑張ったら必ず何か変わります。
僕は卒業生の1人として、おおいに頑張ってゆきたいと思えるのも、母校愛がそうさせてくれている部分もあります。

編入も大きなチャンスなので、1度学校がイヤになった人はホームページで情報収集してみて下さい。

吉備高原学園高等学校
ホームページ http://www.kibikogengakuen.ed.jp/

ps.どうやらビデオのフルバージョンも製作中らしいです。
攻めてるな吉備高原!