おねしょ

個展が始まってから帰宅時間が不規則で
したがって、愛犬ぶーちゃんのご飯の時間と散歩の時間も不規則になっています。
いつも散歩までトイレを待っているのですが、ケージの中のトイレで済ませて待ってくれている健気なぶーちゃん

夜は少し冷えるからまだ一緒に寝ていますが
夜中にふと目覚めると、
ぶーがいない。

「あれ?暑くなったから出て言ったのかな。」
「ん!?」どこからか、ぶーのおしっこの匂い
「トイレでしたのか。明日の朝取り替えよう」と思って寝返りをうつと
枕元がぐっしょり。。18157091_1311454032275095_1154137890813169433_n

ぶーちゃんおねしょしてしまったようです。
夜な夜な変えの布団を用意して、シーツを洗濯機に。
不規則な生活に付き合わせてごめんよ。