インターン・アルバイト募集

浅井康宏自己紹介はこちら
作品紹介はこちら
外部サイトギャラリージャパンでも作品がご覧になれます https://galleryjapan.com/locale/ja_JP/artist/9325/
CAMPFIREコミュニティはこちら


こんにちは漆芸作家の浅井康宏です。
今日はインターン募集のお知らせをします。

工芸系の大学・専門学校で漆を学んでいる人、または卒業した人で興味のある方に読んでいただけると嬉しいです。
早速

○仕事の内容
蒔絵・螺鈿の仕事
主に貝を貼る作業を中心に作品の制作助手を行っていただきます。

○場所
京都市右京区太秦

○給与
日当 7,520円
2年目から交通費支給

○業務日時
週二日
9:00から18:00(途中1時間休憩)
残業無し

○条件
大学または専門学校で漆を専攻していること。または卒業していること。
希望者には実技試験を受けていただき、内容で採用を判断します。


工房の作業は難易度が高く、学校とは違った上達をします。
およそ2年から5年間は日当に見合った実績をあげることはできないので、
上達していただき将来的に本採用として一緒に働けるチームのメンバーになってくれればと思っています。

お問い合わせは
ツイッターのDMか
yasu69689@hotmail.com

件名に「インターン希望」と入れてメールください。
どうぞよろしくお願いします。


他の記事はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください