キャンプファイヤーコミュニティをアップデートします。

浅井康宏自己紹介はこちら
作品紹介はこちら
外部サイトギャラリージャパンでも作品がご覧になれます https://galleryjapan.com/locale/ja_JP/artist/9325/


こんにちは漆芸作家の浅井康宏です。
今日は来年に向けてキャンプファイヤーコミュニティのサポート内容をアップデートすることをお伝えします。

まず「キャンプファイヤーコミュニティって?」という方に

CAMPFIREというクラウドファンディングサイトが提供するコミュニティ機能が
CAMPFIRE commnityです。特徴は単発のプロジェクトではなく、
長期的に活動を共有し企画者は内容に応じてリターンをおこなう月額会員といったところです。

今年の4月から始めていろいろな活動を通して応援いただきました。


コミュニティを運営している中でいろいろなご意見をいただきました。
それを反映させるため現行のサポーターさんに向けてサービスを拡充してゆきたいと思いました。
(※コミュニティの仕様上サービス内容をサイト内で変更できないので個人的にサービスを増やす形になります)
拡充ポイントは3つ

1、今まで別に設定していた作品サポートコース(酒器、帯留、特別)の方々にも

図録を含むブックサポートコースのリターンをプラスさせていただこうと思います。
(来年1月の漆芸展以降となります)

※ここからは業務連絡的な内容となります。

今作品サポートとブックサポートをしてくださっている方は1月後半に

ブックサポートメンバーを退会していただいても同等のリターンをお返しできますので、ご検討お願いします。

※業務連絡以上


2、全てのサポーターの皆様に図録を送ります

来年の一月までに登録してくださった皆様にも来年発行予定の個展図録をお送りしたいと思います。

完成までお楽しみになさってください。


3、ブックサポーターの皆様には

ブックサポーターの皆様にはこれまで同様、

発行される関連書籍+公募展図録

あと個展図録に彩色した絵とサインをつけさせていただきます。

無地ご希望の場合、無地でお送りします。


以上3点のサービスを行います。
また作品リターンについても追加・サービス拡大をしてゆきますので
決まり次第お知らせしてゆきます。

月末に入るより、課金のタイミング的に月初に入った方がお得だと思うので、ご興味があっても月初にご登録していただけると嬉しです。


他の記事はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください