コミュニティの作品コースのご案内

浅井康宏自己紹介はこちら
作品紹介はこちら
外部サイトギャラリージャパンでも作品がご覧になれます https://galleryjapan.com/locale/ja_JP/artist/9325/
CAMPFIREコミュニティはこちら


こんにちは
今日は毎年キャンプファイヤーコミュニティの作品コースのご案内をさせていただこうと思います。


「浅井康宏漆芸制作室」というコミュニティをクラウドファンディング大手のCAMPFIREのサービスで行っております。
内容としては、月額制で掲載書籍や図録をリターンしたり、12ヶ月毎に作品をお送りするサービスです。
もともと、酒器を作って個展やグループ展で発表しておりましたが、クオリティを上げて行くと作れば作るほど赤字になってしまったので
クオリティの高い作品を値段を上げすぎないでお届けできる機会としてネット上のサービスを利用し始めました。

おかげ様で1年間かけてじっくり制作できるので、納得できる作品を作りお送りすることができております。
毎年少しだけ作品サポートの枠を増やしておりますのでご興味のある方に参加いただけると嬉しいです。

サイトURL
https://community.camp-fire.jp/projects/view/274486


内容
① 12ヶ月毎に酒器をお送りします。(毎年違う作品が届きます)
② ブックサポート付き(僕の作品が掲載された図録や雑誌を送ります)
③16,000円/月でご案内します。
④最初の1年目は蒔絵螺鈿高杯「クリスタル」をお届けします。2年目から新作酒器のお届けとなります。

一年目のリターン蒔絵螺鈿高杯「クリスタル」


2年目はこちらの作品になる予定
※毎年より良い作品を作ろうと思うので、もっと良いものを思いついたら変更になる可能性があります。


申し込み方法

ご希望の方は下記メールアドレスに希望の旨お伝えください。
makie.studio@gmail.com
メール件名「酒器コース希望」と御入力いただき
氏名
住所
電話番号
をお知らせください。

メールをいただきましたら作品枠のリリース日時を返信にてお知らせします。
リリース時間に合わせてコミュニティへの登録を行ってください。

注意点

※制作可能数が限られておりますので予定制作数を超えた場合、メールの先着順でご案内を行います。

※メールをいただいた方に優先的にコースリリース日時をあらかじめお知らせします。メールでご案内させていただいた数の枠を用意しますが、サイトの仕様上予約が取れないので、ご希望に添えない可能性もあります。その場合ご了承ください。

※リターンは12ヶ月毎になっております。リターン月以前に退会された場合、いかなる理由でもリターンをお届けできません。ご了承ください。

※トップ画像は昨年の参考写真です。デザインのアップデートの可能性があります。

以上どうぞよろしくお願いします。
質問がございましたらお気軽にメッセージください。

浅井康宏


他の記事はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください