作品集の販売

浅井康宏自己紹介はこちら
作品紹介はこちら
外部サイトギャラリージャパンでも作品がご覧になれます https://galleryjapan.com/locale/ja_JP/artist/9325/
CAMPFIREコミュニティはこちら


こんにちは漆芸作家の浅井康宏です。
先日Twitterのアンケートを取りました。

書籍の販売という事で、やはり強いAmazon

Amazonでの販売にむけて動き出そうと思っております。


2017年の作品集「-光をめぐる-」しばらく欠品しておりましたが、
ヤフオクやメルカリで定価以上で取引されるようになっていたので再版を行おうと思いました。
2021年の「情熱-Passion-」は前回の作品集よりたくさん発行しておりますが、
現在在庫が十分という感じでは無いような気がしてきました。

美術書としても高額な部類の本になっておりますが、クオリティは世界のどこに出しても恥ずかしく無いものになっています。
一般販売が始まりましたらどうぞよろしくお願いします。


そして、次回の個展と作品集のコンセプトが固まってきました。
次回も今回と同じ規模のの作品集を制作したいと思っています。130pくらいの本になる気がします。
詳しいことはもう少し先にお伝えすることになると思いますが、「情熱-Passion-」の流れを引き継いだ作品集を作り、
4年後くらいに大型本を作る計画をふんわり立てています。


他の記事はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください