今年最初の我が家の客寄せパンダ投稿

投稿に困ったときに登場する
我が家の客寄せパンダ
ボーダーコリーの「ぶー」♀です

土日に来てくれているスタッフちゃんが
高性能なカメラで写してくれた
ベストショットをたくさんくれたのでアップします。

DSC_0199

いろいろなおもちゃを試しましたが一番お気に入りが
ぼろタオルです。
安上がりです。
市販のおもちゃもいいのですが、早いと一日でだめになってしまうので
結局これが一番でした。
勝手にもぐもぐしたり振り回して遊んだり
引っ張りあいもできる優れもの。
噛むものがあった方が口臭予防にもなるので歯の健康にも良いと思います。
難点は後半繊維がぼろぼろになって、あちらこちらに
くずが散らばる事くらいです。

DSC_0195

犬って笑いますよね?

DSC_0129

タオルを使って引っ張りあっているとこんな顔。
想像以上に力強いです。

DSC_0165

日曜日のスタッフ君の手荒なスキンシップもわりと好き。
彼の手が特に好きみたいです。

DSC_0188

この写真、愛犬とラブラブに見えますよね?
実は無理矢理だっこされて、今にも逃げたい表情です。
でも、好きな写真。

スタッフちゃんが良い写真を撮ってくれるので、今後もぶーの写真を
書く事に困ったらアップしてゆこうと思います!