ライブ配信は毎週土曜日17時から 

浅井康宏自己紹介はこちら
作品紹介はこちら
外部サイトギャラリージャパンでも作品がご覧になれます https://galleryjapan.com/locale/ja_JP/artist/9325/


こんにちは漆芸作家の浅井康宏です。
最近ライブ配信にはまっています。
コロナの影響で工房は休止しており、
一人で作業しているから、動画の撮影や配信の時間がいつもより多くなりました。

今のところインスタライブでの作業ライブをしながら
少し質問に答えたり雑談をするスタンスです。

ところでライブ配信はどのメディアが見やすいのかツイッターでアンケートに協力していただきました。


結果173名の回答をいただき
YouTubeが約50パーセント獲得したので、
次回はYouTubeを利用してみようかと思っています。




今後の放送方針
今後は定期的な放送を目指したいと思っています。
土曜日の17:00から1時間を検討していて、
美術史や作品解説など漆芸作家としての知見をわかりやすく話したいと思っています。
ですが、準備に時間がかかるので雑談回との交互になるかと思います。

どこまでできるかわからないけど、
資料をまとめたりするのは自分の研究にもなるので内容を充実させたいという希望があります。

やるからには楽しんでもらえる内容にしたいなと。
今後も雑談多めの放送となりますが、どうぞよろしくお願いします。

よかったら
You Tubeのチャンネル登録よろしくお願いします。
↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCQ1TYOqpyFVn4Up0YtknEQA