図録入稿完了!予約承ります。

ここのところ図録の編集と校正で大忙しでした。
その時の作業場風景がこれ。
連日深夜まで友人と頑張った。

17522690_1278373035583195_7872989828577632177_n

本来デジタルな作業なはずですが、
紙の図録というアナログな状態に変換するために
とにかく、アナログに徹しました。
作品の並び順とか実際に並べて見ないとわからないことが多くて
「よし!貼って確かめよう!」となって。
壁にプリントアウトしたページを並べていったのです。

内容としては、今度の初個展に出品する作品をしっかり網羅できたと思っております。
それに加えて、作品解説を入れてみました。

さて、今回の図録ですが
なんといっても写真が素晴らしいです!
作品撮影にアローアートワークスの中嶋勇さん
作業風景に星野裕也さん
圧倒されます。写真に。
この二人の作品に僕が混ぜてもらったような感覚。

とにかく、今回の図録が僕にとっての初の著作・作品集ということになります。
個展に先行してアマゾンでの販売を予定しています。
電子書籍版もKindleで発売予定。

さらに先行して、あらかじめご連絡いただければ
4月8日に発送できますので、直接ご連絡いただければと思います。
価格は58ページの図録で3000円(送料別)です。
振込先のご案内を同封して真っ先に送ります。

先行予約していただいて、ご希望があればサインと絵を描いて
8日発でお送りします。
「サインはいらないです。。」という方は、サイン無し!と付け加えてメッセージください。

個展当日の会場での販売も行いますので、どうぞよろしくお願いします。
圧倒的な写真で飾る初図録、まもなく完成です!

お問い合わせは
メール yasu69689@hotmail.com
図録希望 というタイトルでご連絡いただけると助かります。
冊数とご住所をお名前をお忘れなくお願いします。