客寄せパンダぶーと桜

ブログネタに困ったときに登場するわが家の客寄せパンダ
ボーダコリーの「ぶー」です。

先週の土曜日に仕事終わりにスタッフちゃんとぶーと花見に行きました。
そのときの写真が送られてきたのでアップします。

12959500_973987616010540_1363812911_o

何となく捕まえてみました。
そんなにイヤそうじゃない。

12962685_973987962677172_1102935858_o

なんか疲れたような表情

その後エサを食べて
人間たちはビールとワインとおつまみを持って
公園にレッツゴーです。

桜満開の土曜日の夜。
「花見してる人多いんだろうなー」
と言いながら、公園に行ってみると。

誰もいない。
さすが埼玉!花はきれいで静かだし。
そんなに寒くない。
いい感じです。

12946966_973989056010396_740926848_o

12970272_973989096010392_257278217_o

途中で、ご夫婦がビールを持って花見に来ました。
その後お孫さんをつれたおじいさんおばあさん。
お花見してました。

誰もいなくなったので、ボール遊びをして帰りました。

今日は花びらが散り始めていたので、週末はギリギリでしょうか。
桜が散ってしまうのは寂しいですね。