帯留作ってます

個展後の疲れがなかなか取れなくて
気持ちの切り替えもできない。
それでも仕事部屋に入るけど、やっぱりいつもの調子が出ない。

「そうだ!新作小物を作ろう!」と思い立ち
久しぶりに何の目的もなく制作し始めたのが帯留です。
以前作ったことのある作品


この作品の改良版と
六角形の作品を製作中。

「こういう小さな作品って次回作のテストピースのような役割もあって楽しいなー♪」
とリハビリ的な効果もあると思って作っていると、思いがけず〆切が出現する出来事がありました。
とても嬉しい理由なので、頑張ります。頑張るしかない。

こうして、僕のリハビリは突如終わり
公式戦フル稼働となりました。