擬人化しないで犬と暮らす

僕はあまり犬を擬人化していないような気がします。
どちらかというと、犬は犬で人間は人間という感じです。
いや、どちらかというと僕の方が犬になっているような気がします。

ぶーを叩いた事は一度もありませんが、
悪い事をしたら噛みます
それに遊びの中でよく甘噛みをします。
ぶーが噛んでくる事はほとんどありませんが、僕がぶーを噛みます。
先日スタッフちゃんが証拠写真を撮りました。

14139134_1065909113485056_1062722145_o

超真顔で迷惑そうにされていますね。
ごめん。

最近少し涼しくなってきたので、ぶーが夜中布団に入ってくるようになりました。
夜中、枕元を鼻先でつついてくるので、布団を少し開けてやると入ってきます。
かわいい。
それにあたたかい。

冬はこうやって暖めあって暮らします。

夏に捕まるとすごく迷惑そうな顔をされます。
ごめん。

14138972_1065909220151712_7350548_o