東日本伝統工芸展 会場当番

早いもので東日本伝統工芸展ものこり二日になりました。
明日は日曜日なので会場に行ってみようと思います。
だいたい14時くらいから、知り合いと待ち合わせしているので
あまり会場にはいないと思いますが、話しかけていただければ解説いたします。

最終日25日は終日会場当番の日なのでいます。
この会場当番の仕事、丸一日会場にいなければならない過酷さです
誰かに話しかけてもらえると、とても嬉しいです。
普段座り仕事をしているので立ちっぱなしはけっこうキツいんですよね。
誰かに説明していたり、他分野の先生と話していると気がまぎれます。
最終日なので終了時間が早いので注意して下さい。

明日24日は 人形:坪井則子先生の解説
最終日25日は 金工:北村眞一先生の作品解説があります。
時間は両日とも午後0時30分〜

人形、金工にご興味がある方はぜひ聞きにきて下さい。

https://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/event/dentoukougei/index.html