次の次の個展が決まりそうです。

浅井康宏自己紹介はこちら
作品紹介はこちら


昨年末に「次の個展は2021に決まりました!」とブログに書きましたが、
その次の個展も決まりそうです。
おそらく2023か2024年くらいです。
詳細についてはもう少し内容が詰まってきてからはなします。

さて、僕の制作ペースを考えると
毎年の個展というのは難しくて、早くても2年必要。
それに合わせてお話をいただけるのはとてもありがたいです。
条件面でも最大級のご配慮をいただけていると思い、恐縮するとともに、
「ぜったい成功させる!」という執念に燃えています。

2021年池袋西武の個展ですが、会場造作などの許可ももらっているので
最大限暴れてみようと思いますが、
当然ながら新しい試みの連続になると思います。
通常は1週間の会期ですが、僕の個展は二日間短い5日間にする予定です。

今の所準備している作品はあまりないけど、
頭の中で、会場の風景は想像できます。

色々楽しみです。