作品集の販売がスタート

浅井康宏自己紹介はこちら
作品紹介はこちら
外部サイトギャラリージャパンでも作品がご覧になれます https://galleryjapan.com/locale/ja_JP/artist/9325/
CAMPFIREコミュニティはこちら


こんにちは漆芸作家の浅井康宏です。
今日は「浅井康宏作品集 情熱-Passion-」の販売が開始されたので宣伝みたいなことを書こうと思います。

まずは

このようにAmazonで作品集の購入が可能になっております。
今回の作品集は事前のクラウドファンディングと会場販売、コミュニティーメンバーさんだけの販売にしようかと思っておりましたが、
高額な本ということもあり、会場で買うのを迷った方にじっくり考えて購入できる場所があったらと思って販売を開始しました。
なので、中身は少ししかみられませんが、じっくり検討していただければと思います。

2017年初版の「浅井康宏漆芸作品集 -光をめぐる-」という本も
しばらく絶版でしたが、第二版を発行しました。こちらはたまにヤフオクとかメルカリに出品されて
微妙に値上がりしていたので、公式に第二版を発行しようと思ったわけです。

「割高で売られて買いにくい状況なら、公式で作るわ」という気持ちで誤字の修正や少しクオリティを上げて再版
公式販売を行おうと思います。
購入は同じくAmazonから行います。
ご興味のある方はもうしばらくお待ちください。

もともと公式に販売できるように
出版社を立ち上げていたので、やっと思いがかなった形になります。

今後もクオリティの高い作品集を出版して、そして手に取りやすい経路を作って行こうと思います。
たぶんお手頃価格の本は作らないと思いますが、
世界に通用する美意識の本づくりを目指します。

Studio Zipanguの本を今後ともどうぞよろしくお願いします。


他の記事はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください